• 業務分野 Practice Areas
  • 費用 Retainer Fee
  • 弁護士紹介 Profile
  • 事件受任までの流れ  Step For Consultation
  • 地図 Access Map
  • お問い合わせ Contact
ご相談・お問い合わせ 松原法律事務所 TEL03-3261-7471 〒1102-0082 東京都千代田区一番町19 全国農業共済会館4F お問い合わせフォーム

• 1. ご相談の予約

当事務所の法律相談をご希望される場合は、お電話又はお問い合わせフォームにて、ご相談希望日時とご連絡先(氏名及びメールアドレス)をお知らせ下さい。なお、ご相談希望日時については、2〜3候補をいただいた方がスムーズにご予約いただけます。
    ※夜間、土日祝日の法律相談をご希望の場合は、お問い合わせください。

• 2. 法律相談の実施

法律相談につきましては、原則として、当事務所まで、ご来所いただいております。なお、法律相談にお越しの際は、ご相談内容に関係する資料・書類等をお持ちいただきますと、より具体的なアドバイスが可能となります。
    ※出張による法律相談をご希望の場合は、お問い合わせください。

• 3. 弁護士報酬の説明・委任契約の締結

法律相談を経て、当事務所による事件処理をご希望の場合は、弁護士費用について説明させていただいた上、委任契約を締結し、事件受任となります。なお、弁護士費用の目安については「費用」をご覧下さい。